Q&A よくあるご質問

予約について

撮影について

商品について

 

予約について

 予約方法を教えてください

 ご予約はイベントカレンダーに記載してあります撮影会開催会場のお店へ直接お電話
  または店頭でのご予約をお願いたします。


 予約1枠は何分ですか?

 1枠30分となっております。


 キャンセルは出来ますか?

 はい。キャンセル可能です。当日のワンちゃんの体調もございますので
  キャンセル料も頂いておりません。ご安心ください。(会場によりかかる場合もございます。)
  万が一キャンセルご希望の際はご予約店舗様へ直接ご連絡をお願い致します。

 

 

撮影について

 撮影料はかかりますか?

 撮影料は頂いておりません。
  撮影終了後にモニターで写真を確認し、気に入ったお写真をご購入頂くシステムです。
  ご購入の際に写真データ料金が発生致しますが、
  必ずご購入していただくというシステムではございませんのでお気軽にご参加頂けます。
  詳しくは商品ページをご覧ください。


 どれくらい撮影するの?撮影時間は??

A 撮影時間は20分~30分です。
  撮影カット数は40カット前後となります。(当日のワンちゃんの様子により多少異なります。)


 初めてのワンコ、人が苦手なワンコでも大丈夫?

A はい!犬専門のプロカメラマンなのでご安心ください。
  オスワリ・マテが出来なくてもゆっくりワンちゃんの性格を見ながら撮影を進めていきます。


Q 多頭でも大丈夫?追加料金はありますか?

A はい!多頭でも大丈夫です。
  1頭ずつや集合写真など織り交ぜて撮影致します。
  現在、2頭目以降の追加料金も頂いておりません。(2020年5月現在)
  ※頭数が多い場合は時間の関係上、撮影枚数や撮影可能なセットが限られる場合がございますので予めご了承ください。


Q 大型犬でも大丈夫??

A はい!大型犬も大歓迎です。
  ※撮影会場によりスペースの関係上、撮影可能なアングルが限られますことご了承ください。


Q 人も一緒に撮影できるの?

A はい!大歓迎です。
  お子さんとワンコの写真やご家族写真なども撮影しております!ご希望の際は撮影前にお伝えください。


Q ワンコ以外も撮影できるの??

A はい!撮影可能です。
  ですが、ワンコ用の撮影セットですので逃げ出す恐れのあるネコや鳥、エキゾチックアニマルなどは予めご相談ください。


Q 貸衣装などはあるの?

A 申し訳ございません。貸衣装の用意はございません。
  ご持参頂けましたら2~3着のお着替えは可能です!撮影セットに合わせた衣装をお持ち頂けましたら幸いです。

 

 

商品について

Q 写真はいつもらえるの?プリントしてもらえるの?

A 撮影終了後その場でお渡しになります。
  プリントではなくCD-Rにデータとしてお焼きしてお渡しとなります。


Q データ代はいくら?

A 1データ 1,500円(税抜) データ丸ごと 10,000円(税抜)です。


Q データの他に商品はあるの?

A データ販売の他にアルバムやパネルなどオリジナルグッズもございます。
  詳しくは商品ページをご覧ください!
  アルバム、パネル等の商品は後日郵送となります。


 

 

その他、Q&Aに記載がないご質問はお気軽にお問い合わせください。
お電話(0467-67-9257)はたはお問い合わせページから可能です!